enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

アクエリアスピーチを飲んでみた(レビュー)

こんにちはピサ彦です!アクエリアスピーチを飲んでみたので感想を書きます。

美味しいんですけど桃の天然水を劣化させたような味でした!

アクエリアスなんだけど少し桃水が入ってるような感じですのでまあ、桃味がお好きな方はよろしいかと!

結論言いますと桃の天然水劣化みたいな感じなので美味しいと思いますがアクエリアス自体はそんなに身体には良くないので買われる場合には飲みすぎに注意して下さい。

本日も見ていただきありがとうございまーす。

ツイッターやってますので良かったら絡んでください。

https://mobile.twitter.com/o81gsvggqgksj36

f:id:hisa2755:20190926152343j:image

がっくりもスヤスヤもサポートする「ヌースマインド」
今だけ最大3,667円分お得な増量キャンペーン!
期間限定9/30まで!!