enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

ゴーゴーカレーレトルトを食べてみた(レビュー)

f:id:hisa2755:20190925135802j:image

f:id:hisa2755:20190925135811j:image

    スポーツ観戦や、ライブ・コンサートなどのおでかけ前に♪    当日コインパーキングを探すよりも、事前に駐車場をWEB予約!   駐車場シェア「特P」ならカンタンに停められて、周辺コインパより安い!     https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35O3QK+4SNQZE+43U8+BXB8Z

こんにちはピサ彦です。本日はゴーゴーカレーレトルトを食べてみました。

個人的な感想というと味は美味くはないです。

まあ、非常食ですね、たべれなくはないですが

10年以上前に池袋で食べたことはあるんですが味は覚えてはないんですがB級を売りにはしてましたが普通に美味しいかった印象はあるんですがね、インスタントなら普通にバーモンドカレーとかの方がいいですね。

結論、個人的な感想ですがゴーゴーカレーは美味しくはありませんが非常食にどうぞ!

見かけたら良かったら買ってみて下さい。

今回も見ていただきありがとうございまーす😊

ツイッターやってますので良かったら絡んで下さい。

https://mobile.twitter.com/o81gsvggqgksj36