enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

悲報おっさんずラブ林君がいない泣

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190927-00010002-huffpost-soci

こんにちはピサ彦です!おっさんずラブが11月で連ドラ復活しますね。妻に連れられて映画を見に行きアマゾンプライムで連ドラを見てすっかり好きになってしまいました。

そして、11月から新たなドラマとしてやり始めますね。

田中圭さんと吉田鋼太郎さん以外はキャストを入れ替えて設定も新たになるみたいです!

今度は空を舞台だと、僕は楽しみなんですが妻がそうじゃないみたいです!

理由を聞いてみると林君が出ないみたいで、ネットで見ると妻みたいに悲しんでる方が沢山いらしゃいました。

今後どうなるでしょうか?連ドラ版はアマゾンプライムやネットフリックスでもやってるので良かったら見てみて下さい。

僕は楽しみです、今回も見ていただきありがとうございまーす😊ツイッターやってますので良かったら絡んでください。

https://mobile.twitter.com/o81gsvggqgksj36