enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

サッポロ一番塩とんこつラーメン食べてみた。(レビュー)

ドルフィン&ユー野生のイルカと泳ぐツアー

こんにちはピサ彦です。今回はレビューです。

初のサッポロ一番豚骨ラーメンを食べました。三十年ぐらい生きてますが食べるのは初めてサッポロ一番塩ラーメンは美味しくて食べたりしてましたが塩とんこつは初めてだったのですが、やはりサッポロ一番やはり旨い。

これは標準サイズじゃなくミニ小さいタイプなのでカップ麺は体には悪いのですがたまにたべたいなとかカロリー気になるならミニがよろしいかと、それでぼくは十分ですね。

結論としてサッポロ一番塩とんこつラーメンは美味しいです、たまにならたべてもいいかと。

【フジサンウォーター】

f:id:hisa2755:20190915150803j:imagef:id:hisa2755:20190915150812j:image

本日も見ていただきありがとうございます、ツイッターやってますので良かったらどうぞ

https://mobile.twitter.com/o81gsvggqgksj36