enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

きのこの山(謎のホワイト味)を食べてみた(レビュー)

こんにちはピサ彦です。

きのこの山(謎のホワイト味)を食べてみました、ネタバレ味になりますが美味しかったです。

謎のホワイト味と書いてますがチーズケーキ味かなって思いました、チーズケーキは僕は好きですが人によってはと感じだと思いました。

良かったら買って食べてみてください。

チーズケーキ好きな人は美味しいかと思います。

久しぶりに食べたしどんどん新しいの出てるしきのこの山はすげえ〜

今回も見ていただきありがとうございまーす😊

ツイッターやってますので良かったら仲良くして下さい。

 

https://mobile.twitter.com/o81gsvggqgksj36

f:id:hisa2755:20190923102820j:image