enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

1分有酸素運動

 

前の記事で水、お茶を飲みましょうって書きましたがジュースや甘い物は飲んでもいいですが適量にしましょう。

メインは水やお茶、ブラックコーヒー

こんにちはピサ彦です!本題に入ります!

その1分をやり始めて、今でも本当に忙しい時や本当にしんどい時は1分はやってます!ただ、やり始めて1年半ぐらい経ちますが!本当に歯を磨く感じで今はやってる感じです!やって当たり前みたいな感じでただ、1分だけじゃなく本格的に3、5.10.15.30.60分などあるので余裕があったり楽しく出来ればもっとやればと感じです。自分は1分から余裕あれば10分以上やってますね。
本日はここまで見てくれありがとうございます!
ツイッターもやってるので良かったら絡んで下さい。

https://mobile.twitter.com/o81gsvggqgksj36