enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

初レビュー(映画おっさんずラブ)を見ました。

こんにちは、ピサ彦です

レビューって言ってますが特にこだわらず色々やっていこうと思います。

おっさんずラブの映画をみたので感想を書こうと思います。

彼女に紹介されて4話ほどみた後に本日見に行ったんですが普通に日常ドラマのはずが映画みたいになってました笑、普通にストーリーも面白くてキャラは個性豊かで面倒くさい笑、キャストも良く、僕的に吉田鍋太郎さん沢村一樹さん最高でした。パワハラなんだけど大爆笑して腹筋崩壊でした。あんまり詳しくは言えませんがほろりもきて彼女は普通にないたみたいです。タイトルが抵抗あるかもしれませんが普通に面白いです、僕も気にはなってましたがタイトルでちょっとみたいなところはありましたがみて本当に良かったです、内田理央ちゃんや沢村一樹さんが好きもあったんですがよかった、おっさんずラブは改めて紹介したいですね。

ただ、ドラマの後の話なんなので見た後がよろしいかと。ネットフリックスやアマゾンプライムで見られるので見てからの方がいいですね。

まだ、始まったばかりなので気になる方は見てみてもよろしいと思います。

僕は面白かったです。

今日も見ていただきありがとうございます!

良かったらツイッターやってますで見てください。

https://mobile.twitter.com/o81gsvggqgksj36