enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

おっさんずラブ(ドラマ)レビュー

 

こんにちは、ピサ彦です、今日もレビューしていきます。昨日映画のレビューをしたのですが本日はドラマを全部見たのでそちらのレビューしたいとおもいます。

ネタバレはそんなにやらずに、一言でいえばとてもおもしろかったです、僕もタイトルで敬遠気味だったんですがBL?OL?関係なくストーリーはいいですし、主人公はるたんというか牧春?春牧?はどっちでもいいとしてとても素敵

 

他のキャラクターもカップルになったりするんですがほぼNLめんどくさい所もあるけどみんないい所があり嫌いになれなかった人物ばかりですしね、

ぼくは吉田鋼太郎さん演じる黒澤部長が大好きです。吉田さんというシェイクスピア俳優が出来る芝居だなと思いました。とても感情豊かでよくある仕事が出来て部下から慕われていて、奥さんとも30年一緒にいれて完璧人間、しかし、田中圭さん演じるハルたんと出会い好きになってしまった。

ハルたんも部長のことは恋愛感情はないが一人の人間として好きで尊敬している!

そういう人がいてハルたんが羨ましかったりします笑

これ以上話してもダラダラはなしちゅうので切りますが一つの作品としてとても面白いですし、今まで同性愛関連の作品を色々見てきましたが間違いなく一番面白かったです。

百合作品は苦手ですが笑笑ゆるゆりという作品は好き。

田中圭ファンも同性愛に抵抗ある人も百合は好きだけど薔薇は嫌いなど内田理央ちゃんとか可愛い人も出てるんで一度見てほしいですかね。

今はアマゾンプライムやネットフリックス、来週9月2日から1時か2時ぐらいに再放送するみたいなので是非見て下さい。

面白いです。

ここまで見てくれてありがとうございます。

ツイッターやってますので良かったらみてください。

https://mobile.twitter.com/o81gsvggqgksj36