enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

月間100PV達成!

 

こんにちは、ピサ彦です。いつもブログ見ていただきありがとうございます。

おかげさまでPV100いきました。

たった100ですけど凄い嬉しいです。

初めてたった数日ですけど見ていただくのが早い笑

前にですがライブドア楽天でやってた時と比べものになりませんね笑

ライブドア楽天でずっとやられてる方はすごいとおもいます。

まあ、有料にして独自ドメインにしたからというのもあるんですがうれしいですね。

他の人からしたらたかが100で何いってんの?っていうかもしれませんがぼくはすごいうれしいですね。

継続、できる限り、もっーとにこんごもがんばっていきます。

今後もよろしくお願いします。見ていただいてありがとうございました。

Twitterやってますんでよかったら見てください。

twitter.com

★☆★ TVCMでおなじみ「クリクラ」の“新”空間除菌・消臭サービス! ★☆★         \\\空気を変えると、暮らしが変わる///   7年連続!お客様満足度No.1 ウォーターサーバークリクラから   “快適”空間除菌・消臭サービス【ZiACO(ジアコ)】新登場!!! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35LZS2+17GOPM+2224+TSBEB