enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

1日1分以上筋トレをやる

どうもピサ彦です。僕が-10キロ痩せたには何をしたのかって話をしたのですがそのなかの話!

https://www.pisahikohisablog.xyz/entry/2019/09/08/164836

1日1分以上筋トレやストレッチ、有酸素運動何かをしましょうって話

僕は何でもいいから短くてもいいからとりあえず何かやりましょう!って思います!

僕は最初に1分からやり始めて仕事が休みや時間あるときに10分以上やってる感じです。やるのはなんでもいいのですが昨日やったエクササイズとかぶらずに違う事、例えば昨日は腕のトレーニング、今日は胸のトレーニング、明日は足のトレーニングなど。

勿論長くやることに越したことはないんですが本当に続けられる限りで良いでしょう。

やっていれば日課になります。

日課になればサボれなくなります、やらなきゃ気が済まなくなります、言い訳ができなくなります。

おすすめなのがテレビや動画みながらのながらでもいいと思います。

そりゃ、しっかりきちんと集中してやるのがいいですが、以外とながらでやって次の日筋肉痛でお腹が痛いとかありますもん!

やらないよりはやった方がいいんでしょうね。

全身が動けないほど怪我してるのはしょうがないですが腕が筋肉痛なら下半身、足が筋肉痛なら上半身やれば良いだけです。

結論僕が➖10キロ痩せた理由その1毎日1分以上何かしらトレーニングをしたから。

その2以降はまた、書いていきますので!

良かったらまた、読んでください!

今回も見ていただきありがとうございまーす😊

ツイッターやってますので良かったら仲良くして下さい!

https://mobile.twitter.com/o81gsvggqgksj36