enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

運動する時間は決めた方がいい?

こんにちはピサ彦です!

久しぶりにダイエットの話をします!

運動する時間は自分がしたい時にやりたいだけやるのがオススメです!

テレビなどでは朝やる方がいいとか言ってるのがありましたが昔のことなんでよく覚えてませんが朝が難しい方や夜型の方もいらしゃいますからね。

事実僕は夜勤やりながらでもやせましたのでいつでもよろしいかと、強いて言えば寝る前にガッツリするのはやめましょう。

目が覚めますので寝れなくなっちゃいます。

逆に起きてすぐ30分などやれば眠たくても目が覚ますかも笑

結論でいえば夜勤やってても時間関係なくやれば痩せますので皆様頑張っていきましょう。

今回も見て頂きありがとうございました。

ツイッターやってますので良かったらフォローお願いします。

https://mobile.twitter.com/o81gsvggqgksj36

◆期間限定◆今ならオーディション書類選考を免除!【YStar Produce 新人発掘プロジェクト】