enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

2019年チャンピオンズカップ反省会

 どうも、ピサ彦です、

チャンピオンズカップ反省会dす。

インティ本命で馬連ながしでしたが駄目でしたね。

インティはがんばったbbですが

相手がいちまいも二枚も上手でした。

勝ったクリソベリルはつよかったです笑

川田君やっと勝ってくれましたね。

JFのリアメリア楽しみですね。

2着の金船は本当に安定した強さですね。勝てなくなりましたが馬券は絡みますね。

外れましたがよいレースでした。

今回は異常です。

今回も見ていただきありがとうございました。

クリソベリルが無傷の6連勝で戴冠。チャンピオンズカップ直線の大迫力。(Number Web) - Yahoo!ニュース

 Twitterやってますのでよかったらフォローおねがいします。

twitter.com

豊さん関連でYouTubeやってますのでよかったらチャンネル登録お願いします・

ピサ彦 - YouTube

注目レース無料情報はコチラ