enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

2020年NHKマイルカップ反省会的中したよ。(私がラウダシオンを買えた理由)

どうも、ピサ彦です

NHKマイルカップ反省会です

なんとですね的中いたしました!

www.pisahikohisablog.xyz

 

 単勝
11
2,960円
9番人気

何と単勝2960円

番人気

ただ約束された勝利でしたから

あんまりうれしくないです。

豊さんも大敗したしね、

糞レース八百長ですね。

何故ラウダシオンを買えたとか言いますと

ミルコ騎手は好きな騎手ですが

彼がイタリア人だから買えました。

もし、ラウダシオンが日本人騎手なら買ってないですね。

外人は良いうまばかりだし、

的中したのに文句いうのはなかなかないんじゃないんですかね(笑)

因みに大阪杯も文句いってました。

約束された勝利ですからね。

今回は以上です。

今回も見ていただきありがとうございました。

Twitterやってますのでよかったらフォローおねがいします。

twitter.com

YouTubeやってますのでよかったらチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com

妻と実況やってますのでよかったらこちらも登録お願いします。

www.youtube.com