enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

映画アナと雪の女王2観に行きました(ネタばれ注意)

スタディサプリENGLISH(新日常英会話コース)

どうもピサ彦です。

最近妻とアナ雪を見に行きました。

久々に妻と映画観に行けてよかったです。。

映画のレビューですが、悪くはなかったんですが初代がとても面白かったので2は期待外れって感じでしたね。

まあ、地上波でやれば録画はするかなって感じです。

ディズニーらしいHAPPENDでよかったです。

軽くネタバレになりますがオラフが死ぬところは涙でちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ(後で復活はしますが)

オラフは大好きになりましたね。

今回は以上です

今回も見ていただきありがとうございました・

Twitterやってますのでよかったらフォローおねがいします。

ピサ彦 (@o81gsVGgQGkSJ36) | Twitter

豊さん関連でYouTubeやってますのでよかったらチャンネル登録お願いします。

ピサ彦 - YouTube

 

 

headlines.yahoo.co.jp