enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

2019年チャレンジカップハンセい会

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
人気のコンピ指数がレース前夜に読める!

どうもピサ彦です、反省会です。

予想はだめでした笑

本命はブレイステキングムーアさん、堀先生(´;ω;`)ウゥゥ

3着には来ましたが単勝でしたので(´;ω;`)ウゥゥ

ムーアさんは勝てないから複勝かっとけってことでしょうか情けない自分が

はい、異常です。

今回も見ていただきありがとうございました。

Twitterやってますのでよかったらフォローおねがいします。

ピサ彦 (@o81gsVGgQGkSJ36) | Twitter

豊さん関連でYouTubeやってますのでよかったらチャンネル登録お願いします。

ピサ彦 - YouTube