enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

藤田騎手降板?JBCスプリントコパノキッキング初G1制覇なるか。

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

こんにちはピサ彦です。先の話になりますが11月4日祝日にJBCデーですね浦和で開催しますね。

そのなかでも注目されているのが藤田騎手で重賞制覇したコパノキッキングですが気になることがなんと予定騎手が未定になっていまして、?うん?って感じです?

こぱさんがJBCスプリントで藤田騎手で行くと言われてますがなんで未定なんでしょう?

来年からキッキングは豊さんで行くと明言されてますのでチェンジかなって思ってましたが豊さんはなんとファンタジスト正直ダートいくのは驚きですが最初は未定になっていましたのでどうなるのかなって思いましたがやはり豊さんで行くみたいですね。

ただキッキングはどうなるんでしょう。もしかして回避もしくは外人騎手か地方騎手になるんでしょうか?コパさん誰にでも平等にのせていますし、スミヨン騎手や的場騎手になるのか?

早く近況知りたいですね。

本日も見ていただきありがとうございます。

Twitter

twitter.com

やってますのでよかったらフォローお願いします。

豊さん関連でYouTubeやってますのでよかったらチャンネル登録お願いします。

キッキングの前走藤田騎手の重賞制覇はこちら

www.youtube.com

 

headlines.yahoo.co.jp