enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

2019年マイルCS南部杯反省会

こんにちはピサ彦です!

今更ですが今回のマイルCS南部杯をふりかえります。

勝ったのはサンライズノヴァ悲願の見事G1馬に騎手の吉原騎手も初のG1制覇おめでたいですね。また、このコンビでみたいですね!

ただゴールドドリーム本命だったのでまさか負けるとは勝負の世界だし絶対はないですが仕方ないですが陣営は海外でも通用する素質馬を海外から逃げて勝って当たり前の地方G1を取り逃がすとはなさけな過ぎます。

これが海外なら褒められることですが盛岡でやらかすとは!

せっかくルメール騎手が来ていただいてるのにもっとアメリカやフランスなど挑戦するべきです!個人馬主というわけでもないからお金沢山持ってるのに、

日本で沢山勝ちたいなら日本の騎手で十分です!

吉田ファミリーノーザンファームはもっと世界で頑張ってほしいですね。

馬券は外れましたが馬と騎手が初G1とれてよかったと思います。

豊さんはこの日京都で3勝してたのは良かったです!

ダラダラ書きましたが本日も見て頂きありがとうございます。

ツイッターやってますので良かったらフォローお願いします。

https://mobile.twitter.com/o81gsvggqgksj36

http://www.iwatekeiba.or.jp/news/191014r

ユーチューブ豊さん関連やってますので

良かったらチャンネル登録よろしくです。

https://m.youtube.com/channel/UCwZHhgnnL6glIfa9S-HOr0w?itct=CBkQ6p4EIhMIvMDh5ouY5QIVBa5YCh2a0gwT&csn=5n6iXcGhG4Oc4wKxlILACg&wlfg=true