enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

藤田菜七子騎手重賞初勝利史上初女性騎手グレードレース

 f:id:hisa2755:20191003150518j:image

 

こんにちはピサ彦です。昨日2019年G2東京盃を視聴したのですがついにやってくれましたね、藤田菜七子騎手女性騎手初のグレードレース勝利やっぱりコパノキッキング強いな。このコンビではなかなか勝ちきれないレースが続いて普通に考えれば勝って当たり前の空気でしたが本人らも相当プレシャーがあったと思うのですが、見事1,5に期待答えました。やっと同期に並びました。同期はみんな重賞勝っているので今後も同期に負けないように頑張ってほしいですし、普通に馬券を買える騎手ですね、

ドクターコパさんも色々言われたかもしれませんが本当に感謝だし凄い馬主さんだと思います。

時代は外人騎手大手クラブですがこういうニュースはうれしいですね。

藤田騎手コパノキッキング本当におめでとう、これからも頑張ってください。

今日も見ていただきありがとうございます。

Twitterやってますのでよかったら仲良くしてください。

headlines.yahoo.co.jp

twitter.com

動画こちら

https://m.youtube.com/watch?v=hIOuaqXHHrY