enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

マイニチケアガムを食べてみた。(レビュー)

f:id:hisa2755:20191009181906j:imagef:id:hisa2755:20191009181836j:image

 

こんばんはマイニチケアガムを食べてみたピサ彦です!

早速なんですが味はキシリトールが入ってる為普通のキリシトールガムなんで味は良いです!

キシリトールが苦手な方以外なんなく食べれるかと思いますがよく見て欲しいですがストレスがなくなるって書いてますがムカつく時はムカつくのであんまり関係ないです!

結構をいうとガムが好きな人は良いですが書いてあるようなストレスはなくならないです笑笑

今回も見て頂きありがとうございます。

ツイッターやってますので良かったらフォローして下さい。

https://mobile.twitter.com/o81gsvggqgksj36

和歌山県の熊野牛認定書あり!!新鮮なお肉屋さん【Meat Factory】