enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

赤いきつねうどんをウォーターサーバーのお湯で食べてみた(レビュー)

f:id:hisa2755:20191115101553j:imagef:id:hisa2755:20191115101558j:image

こんにちはピサ彦です!

ウォーターサーバーのお湯で赤いきつねうどんを食べて見た感想を書きます宜しくお願いします。

お話ししますと、普通にカップ麺ですし、普通にきつねうどんなので味は良かったです。

そもそも、ウォーターサーバーのお湯で食べることができるのかなって思ってまして友達が持ってまして、聞いてみますとコーヒーや紅茶は作れるけどカップ麺は作れないんじゃないかなって言われたんですよ。

ただ、その友達は作ったことはないらしく、結構ホラを吹く人なんで試しに作ってみようと!

試して普通に使えたんですがここで一つ思ったんですがポットいらなくねえ?って思いました。

ウォーターサーバー素晴らしいね、ウォーターサーバーの事はまた、別の機会に紹介しようと思います!

結論、味は普通にうまいし、ウォーターサーバーいいねって思いました。

今回も見て頂きありがとうございました。

ツイッターやってますので良かったらフォローお願いしまーす。

https://mobile.twitter.com/o81gsvggqgksj36