enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

麺や食堂のチャーシュー麺食べました(レビュー)

f:id:hisa2755:20191010115004j:imagef:id:hisa2755:20191010114955j:image

f:id:hisa2755:20191010114958j:image

こんにちはピサ彦です。最近本厚木駅の近くの麺や食堂でラーメン食べました。

あんまり食べたりはしませんがラーメンは好きなので久々に食べてみました!

味は無茶苦茶美味いです!

金と糖質を気にしなくていいなら毎日きたいです笑笑

ラーメンが好きな方は絶対に美味しいと思うのでおススメです!

場所は南口出てすぐのところにありますので本厚木によってラーメン食べたいっと思ったら是非食べて見て下さい。

今回は以上です!見て頂きありがとうございます😊

ツイッターやってます良かったらフォローおねがいします。

https://mobile.twitter.com/o81gsvggqgksj36