enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

月見バーガー食べました(レビュー)

FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師

こんにちはピサ彦です!毎年恒例秋に出る月見バーガーを食べました。

結論からいいますとまあまあでした!の割に相変わらず値段が高い泣

ダイエットを本格的にやり始めて滅多に行かなくなったんですがこういう時にしか行かなくなりましたね。

14年ほど前に食べた時は物凄く美味かったのですが味が落ちたのか、ぼくの舌が異常だったのか?

まあ、期間限定なので食べて見たい方はどうぞ!

因みにダイエットする前にはこういう期間限定というのは今回の月見バーガーみたいにチーズ月見バーガー、黄金の月見バーガーとか出るんですが僕は1食に3つ全部食べていました、そりゃ太るよね笑笑

ツイッターやってますので良かったらフォローしてください。

https://mobile.twitter.com/o81gsvggqgksj36

f:id:hisa2755:20190907134142j:imagef:id:hisa2755:20190907134613j:image