enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

出来る限り(ダイエット)

僕は今ダイエットしてます!
今というか毎日習慣みたいになってます。
色々やってきましたが今やってるダイエットが一番あってますね。
毎日やってます!で目標なんですが一生!死ぬまでです。
うん?意味わからん?と思われるかもしれませんが要するに毎日出来ることをやっていこうってことです。普通に暮らしていれば毎日歯を磨きしますし、トイレましますし、ご飯をたべますし、ブログも毎日更新するようにしますし、そう当たり前ようになりたいです。

もう一度言いますが出来る限りでいいんです、妥協はしちゃダメだけど出来る限りでいいんです。

今日も見てくれてありがとうございます。

Twitterやってますので良かったらみてください。https://mobile.twitter.com/o81gsvggqgksj3

PS今日の献立以外と豆苗が最高。

f:id:hisa2755:20190822200246j:image