enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

どういうことを書いてくか

主に好きなこと!、興味があること、ダイエット、競馬、小ネタ、レビュー、その他です。

競馬?って考えましたが好きってこともあるんですが騎手の方ってみんなスタイルいいし、何より続ける限りずっと体重調整しないといけないから大変ですよね。
30年以上やってる人もいるし、やっぱり好きじゃないとやっていけないですね、その証拠に引退したら太る人も沢山います!
主にそういう感じでやっていきます!

ダイエットというか運動でもそうですが、どんなに忙しくても続けていく事ブログを書くことを大事にしていこうと思います。

今日は見ていただいてありがとうございます!

Twitterやってますので良かったら見て下さい。

https://twitter.com/o81gsVGgQGkSJ36

PS/きょう台湾料理食べに行ったんですが唐揚げがでかい笑

f:id:hisa2755:20190820152610j:image

 

Xserver Business