enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

ブログ?

こんにちは、ピサ彦です。昨日前は楽天やラブドアをやっていた話をしましたがなんでやりはじめた話をしますと特に考えずに何となくやってみようと感じでした。

楽天自体は自分が楽天市場楽天ペイなど楽天関連を普通に使っていましたから流れでて感じですね笑

ただ、ネット内あんまり長く使っていくなら沢山利益とか考えれば辞めたほうがいいと書かれていましたしね。それで楽天は辞めました。

ライブドアなんですが、最初彼女が進めてきたということブロガー界のカリスマイケハヤさんがやられているということと有名でしたからね

まあ、僕自身がアメーバやライブドアぐらいしか知らなかったというのもあるんですがただ、ライブドアもなんですが

やはり無料なので広告が邪魔なの自分で広告がはるのがやりづらいなて思いまして、以前から考えてたはてなでどうせなら有料ブログでやってみようと思いまして。

今は雑談ですがブログを書くのが楽しくなってきましたので楽天ライブドアは感謝してます。

楽天ブログやライブドアはお勧めしませんがただ成功されている人もいますし、楽しんでやられている方もいますのでやりたい方やるのもよろしいかと。

今日もみてくれてありがとうございます。

Twitter、よかったら絡んでください。

twitter.com