enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

ブログ始動

こんにちはピサ彦です。本格的にはてなブログで書き始めようと思います。

初めて見る方は?マークが出るかもしれませんが僕はライブドア楽天ブログで書いてました。書いてましたがどうせなら有料ブログでやってみようかな?広告がやっぱり自分以外付けた広告などで迷っていたのですが自分の好きなブロガーさんなどみていただいて今僕がやるならはてなかノートの有料ブログだとおっしゃっていたのでライブドアは辞めた方がいいと言ってましたからじゃあ以前から考えていたはてなブログで本格的にという事で本格的と言ってますがまだ、勉強中で全然わからないことがたくさんなのでしばらくは雑談で続ける事を意識して書いていこうと思います。

グダグダではありますが今後とも宜しくお願いします!

Twitterピサ彦でやってますので良かったらからんで下さい。