enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

2019年JC反省会

どうもピサ彦です、

JC反省会です、勝ったのはスワーブリチャード久々の勝利がビックタイトル、JCです。

予想はだmでした笑

馬券もだめでしたし、おもしろくもなかったです笑

川田君(´;ω;`)ウゥゥ

魔フィー以外は外人騎手はしくじったのに一部のマスコミさんはさすが外人騎手ですと

いやいや笑

日本人騎手頑張ってほしいですね・

今回も見ていただきありがとうございました。

Twitterやってますのでよかったらフォローおねがいします、

ピサ彦 (@o81gsVGgQGkSJ36) | Twitter

豊さん関連でYouTubeやってますのでよかったらチャンネル登録お願いします

ピサ彦 - YouTube