enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

2019年京阪杯反省会

どうもピサ彦です、京阪杯反省会です。

予想なんですが見事外れました。ライトオンキュー強かったですね。

今後も楽しみです。後、悲しいことに僕が大好きだったデビューから応援してたファンタジストが心不全でこの世を去りました。

ご冥福をお祈りします。今日はかなしいのでここまで。

今回も見ていただきありがとうございました。

Twitterやってますのでよかったらフォローおねがいします<_

twitter.com

豊さん関連でYouTubeやってますのでよかったらチャンネル登録お願いします

ピサ彦 - YouTube