enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

カップヌードル味噌を食べてみた水でレビュー

こんにちはピサ彦です。

f:id:hisa2755:20191022120824j:imagef:id:hisa2755:20191022120829j:image

f:id:hisa2755:20191022120852j:image

評判がよいカップヌードルを食べてみました、水で!

感想としては流石日清!

水でも悪くはないと思いました。

ただお湯なら美味しいんだろうだなって感じです!

何故水で食べたかと言いますと台風19号が過ぎ去りさらに20号がくると言うこと、ただ日本から大きく逸れてるみたいなので大丈夫かと思いますが今回に限らず何かあった時に想定する意味でもやってみました。

また、やるかも知れません。

感想としては水でも悪くはありませんがお湯なら美味しいと思いますので興味があれば買って食べてみてください!

本日も見て頂きありがとうございます。

ツイッターやってますので良かったらフォローお願いします!

https://mobile.twitter.com/o81gsvggqgksj36

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□         Wi-Fiなしで126の国や地域ですぐ使える!    インターネット対応モデルなので電源入れたらすぐ翻訳可能        →→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35M4GV+BG0062+2JMM+ZQNG3 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35M4GV+BG0062+2JMM+ZQNG3