enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

令和はつの天皇賞秋予想

こんにちはピサ彦です!天皇賞の予想ですがずばりアーモンドアイ本命のサートゥールナリアが次点です!

それで、こ二等軸の3連複流し1.3.5.6.7.8.11.12.13.15.16でやっていきます。
本命はフランス人とベルギー人頼むぞ!
勝って当たり前だからな。

外人2人で人気薄の日本人が来そうな感じはするんですがね。

我らが豊さんもマカヒキで参戦エイシンフラッシュやってほしいですがどうなるか。

それじゃ天皇賞楽しんでいきましょう。

本日も見て頂きありがとうございました。

ツイッターやってますので良かったらフォローお願いします。

https://mobile.twitter.com/o81gsvggqgksj36

豊さん関連でユーチューブやってますのでフォローお願いします。

サートゥールナーリアの強さはこちらから

https://m.youtube.com/watch?v=0lc4PzWOXsw&list=PLJGl2eBRK3wCT0JIPYZaBxgW2D0U3AzUt&index=7&t=0s