enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

焼きそば柿の種(わさび)レビュー

こんにちは、ピサ彦です!

今回はレビューです。焼きそば柿の種(わさび)を食べてみましたので感想を書いていきます。

今回も正直外れでした笑そんなに美味くなかったです。

まえにライブドアブログで柿の種焼きそばをレビューしましたがイマイチでしたが今回もです本家に比べて味が遠すぎる笑笑わさびの味が全然しない。

皆さまもまあ、ネタとかで買ってみるのはいいかもしれませんが旨味を求めるのはちょっと。おいしい水でも飲みながらどうぞ>

まあ、僕個人的な意味ですので

今回もみてくれてありがとうございます😊

ツイッターやってます!

 

http://hisa2755.livedoor.blog/archives/1691939.html

https://mobile.twitter.com/o81gsvggqgksj36

f:id:hisa2755:20190831124429j:image
f:id:hisa2755:20190831124424j:image