enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

また、色々買ってしまった。

f:id:hisa2755:20190930130420j:imagef:id:hisa2755:20190930130424j:imagef:id:hisa2755:20190930130428j:imagef:id:hisa2755:20190930130433j:image

こんにちはピサ彦です。

最近行った事がない服屋さんに行ってきたんですが、また、色々と衝動買いをしてしまった。

妻と一緒に行って妻におねだりされたのもあるんですが笑笑

母親も一緒に行って色々買っちゃいました焦

ヨッシースタンプだって可愛いからしょうがない笑笑

妻の布団はヨッシースタンプだらけです笑笑

もう一度いいます可愛いからしょうがない😍

老若男女関わらず魅力するヨッシースタンプは凄い。

自分勝手にいろいろありましたが貴方も魅力されてはいかがでしょう?

本日も見ていただきありがとうございます。

ツイッターやってますので良かったら仲良くして下さい。

https://mobile.twitter.com/o81gsvggqgksj36