enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

はてなブログに変わって

新生活をおトクに♪最大110,000円キャッシュバック実施中!さらに初期工事費が実質無料!【auひかり】

こんにちはピサ彦です!昨日はてなブログに切り替えて1カ月がたちましたが切り変わって過ごした感想です。

はてなブログの有料に切り替えて広告が出なくなりました。

無料ブログは広告収入で成り立っていて自分が邪魔だなって思っても消したり出来ませんが有利は消す事が出来てなおかつ自分が宣伝したい広告とかも出来るんですね。他の広告と被っていて表示できないなど無いんですよね。

独自ドメインを取ることによりホームページが出やすくなる!

今までピサ彦と検索してもホームページが出ないこともありましたが今は基本出るようになりましたね。後グーグルアドセンスや他のコンテンツも有料なら取れるようになった。

アドセンスは下手くそなので取れませんが(まじで外注でたのもうかな。)

ワードプレスほどではありませんが色々カスタマイズしやすくなったところですかね。

結論を言うと無料よりは全然いいかとリスクも少ないですし、今後も頑張って書いていこうと思います。

本日も見ていただきありがとうございました!

ツイッターやってますので良かったら仲良くして下さい。

https://mobile.twitter.com/o81gsvggqgksj36

サーチプラスfor求人