enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

2019年マイルCS 反省会

こんにちはピサ彦です。マイルCS反省会です、

勝ったのはインディチャンプ

強かったですね、これでモーリス以来の春秋マイルG1制覇

アーモンドアイ倒したのはフラッグではなかったですね、

予想は駄目でした。が良いレースでした、

僕の本命はペルシアンナイト、3着でしたがやっぱり京都1600Mは強かったですね。

なかなか外人ワイドBOXは難しかったですね>

headlines.yahoo.co.jp

今週の無料情報!公開中!

今回も見ていただきありがとうございました、Twitterやってますのでよかったらフォローお願いします

ピサ彦 (@o81gsVGgQGkSJ36) | Twitter

豊さん関連でYouTubeやってますのでよかったら登録お願いします。

ピサ彦 - YouTube