enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

2020年ラジオ日経賞反省会

news.yahoo.co.jp

どうも、ピサ彦です。

ラジオ日経賞の反省会です。

レーン全然でしたね。

僕が買うときはやおちゅうしてほしいです。

勝った馬は本来新人の団の騎手が乗る予定でしたが

7Rでレーン騎手斜光してその影響で落馬したみたいです。

自分が落馬するのは全然いいんですが相手を巻き込むのはだめでしょう。

団野騎手は将来があるのに吉田さんはちゃんとした人をよんでほしいです。

しかし、外人騎手は本当に落馬や騎乗停止が全くないですよね。

 

今回は以上です。

今回も見ていただきありがとうございました。

Twitterやってますのでよかったらフォローおねがいします。

https://twitter.com/o81gsVGgQGkSJ36

YouTubeやってますのでよかったらチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com