enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

武豊 サウジアラビアダービー制覇

どうもピサ彦です。

やってくれましたよね、サンバサウジダービー制覇

headlines.yahoo.co.jp

「意欲」をひきだす、新感覚の通信教育【WonderBox】

フルフラット大金星ですね、森先生と豊さんシーキングザパール、アグネスワールードの海外G1制覇がまたやってくれましたね。

 

www.youtube.com

豊さんは日本、ドバイ、サウジアラビアのダービー制覇日本の騎手で(デムルメも含めて)今後出てくるのかな(笑)

今後も応援していきましょう。

【スマービー】レディース、こども服が最大70%OFF

フルフラット今後もきたいです。

今回は以上です。

今回もみていただきありがとうございました。

Twitterやってますのでよかったらフォローおねがいします。

twitter.com

YouTubeやってますのでよかったらチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com

妻と実況やってますのでこちらもよかったら登録お願いします。

www.youtube.com