enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

ヲタクに恋は難しい映画を見に行きました(レビュー)ネタバレあり

どうも、ピサ彦です!

ネタバレ注意

本日妻とヲタ恋を見に行きました。

f:id:hisa2755:20200207181501j:image

結論をお話ししましたら声を出すほど面白かったですがつまらなかった所もありました!

面白かった所は福田作品らしく、小ネタが豊富、

アニメやゲームBLコスプレなどが好きな人は笑ってしまう、楽しめる、面白いが出ていると思いました。

やはり色んなところに監修協力できてるのは凄いと思いました。

声優の内田真礼さんが出てたり主人公の鳴海が梶裕貴さんが神などいうシーン笑笑 因みに梶裕貴さんはアニメで声を当ててます笑笑

キャストもみんな役が作れていてみんな面白かったです!

 

そして、悪いところですが、はっきりいって原作レイプ泣 設定が違いすぎる! ミュージカルが正直いらない、メインの4人が集まり遊んだりするのが好きなんですが全くない。佐藤二郎やむろつよしが目立ちすぎ

今回は残念なとこが多かったですね、続編があれば期待したいです!

是非4人の絡み尚哉や光も出して面白いの期待したいです!

銀魂や今日から俺が面白かったのに期待外れでしたので

星をつけるなら3つですかね。

おすすめ出来るかどうかって言われたらできませんね。

興味があられる方はみてもよろしいかと思います。

今回は以上です!

今回も見ていただきありがとうございました😊

Twitterやってますので良かったらフォローお願いします

https://mobile.twitter.com/o81gsvggqgksj36

豊さん関連でYouTubeやってますので良かったらチャンネル登録お願いします

https://m.youtube.com/channel/UCwZHhgnnL6glIfa9S-HOr0w