enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

2020年愛知杯反省会

どうも、ピサ彦です。

愛知杯反省していきます。

予想は駄目でした笑笑

まさかのデンコウ、そして相談役アルメリア会長笑、いいわけになるかもしれませんが両方かんがえていたんですが、ノーザンにこだわってこのざまです(笑)

ベテランが勝ってくれてうれしい半分ここで勝つかよ。秋G1であっと言わせてほしいですね。

【愛知杯】柴田善デンコウアンジュV&武豊アルメリアブルーム2着で50代騎手JRA重賞ワンツー!18年ぶり2度目(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

今回は以上です。

今回も見ていただきありがとうございました、

Twitterやってますのでよかったらフォローおねがいします。

twitter.com

YouTubeやってますのでよかったらチャンネル登録おねがいします。」

www.youtube.com