enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

2020年シンザン記念予想

どうも、ピサ彦です!

シンザン記念予想していきます。

僕の本命は5番オーマイダーリンです!

オーマイダーリンの強さはこちらから

https://m.youtube.com/watch?v=wjWPLAUK2MY

馬連で5からの1.4.8.9.10

豊さんの神騎乗に期待しましょう。

そして、ここを勝ってジェンティルやアーモンドみたいに牝馬3冠狙って欲しいです!

今回は以上です!

今回も見て頂きありがとうございました。

ツイッターやってますので良かったらフォローお願いします!

https://mobile.twitter.com/o81gsvggqgksj36

YouTubeやってますので良かったらチャンネル登録お願いします!

https://m.youtube.com/channel/UCwZHhgnnL6glIfa9S-HOr0w?itct=CBkQ6p4EIhMIvMDh5ouY5QIVBa5YCh2a0gwT&csn=5n6iXcGhG4Oc4wKxlILACg&wlfg=true

PS競馬予想なんですが重賞ない日もできる時はやって行こうと思いますので宜しくお願いします!