enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

ジョジョの奇妙な冒険はやっぱり面白い

f:id:hisa2755:20200102134346p:image

どうもピサ彦です!

子供の頃から好きだったんですが、ジョジョを改めてアニメ見たら凄い面白いですね!

ここ数年前から初めてTVアニメもやり始めたんですがやっぱり面白い。

f:id:hisa2755:20200102134334p:image

主人公勢のカッコよさストーリーの面白さ

今のアニメも悪くはないですが、やっぱり昔からの作品が面白いと思いました。

f:id:hisa2755:20200102134352p:image

ネットフリックスやゆーnextでも放送中ですので良かったら見てください。

今回は以上です。

今回も見て頂きありがとうございました。

ツイッターやってますので良かったらフォローお願いします。

https://mobile.twitter.com/o81gsvggqgksj36

YouTubeやってますので良かったらチャンネル登録お願いします。

https://m.youtube.com/channel/UCwZHhgnnL6glIfa9S-HOr0w?itct=CBkQ6p4EIhMIvMDh5ouY5QIVBa5YCh2a0gwT&csn=5n6iXcGhG4Oc4wKxlILACg&wlfg=true