enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

2019年有馬記念反省会

どうもピサ彦です。

有馬記念反省会です。

リスグラシュー強かったですね。

牝馬で春秋グランプリは初めてじゃないのかな?

アーモンドアイは残念でしたが中山と2500が長いのかなって思いました。

Z.com WP

ワールドプレミア残念でしたがよい競馬でした、来年がたのしみです。

 

今回は異常です。

今回も見ていただきありがとうございました・

Twitterやってますのでよかったらフォローおねがいします。

twitter.com

YouTubeやってますのでよかったらチャンネル登録おねがいします¥

www.youtube.com


豊さんが2019年菊花賞を振り返る