enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

2019年JBCデーを振り返る

こんばんはピサ彦です!

それではJBCデーを振り返ります。

予想はこちらから

https://www.pisahikohisablog.xyz/entry/2019/11/04/114335

JBCクラシックのみ当たりました。

レディースクラシックは戸崎さんが落馬してしまい、勝馬を買っていたので残念です。

ただ、豊ジョッキーが勝ちなんと地方G1全制覇と快挙成し遂げたので歴史的瞬間を見れてよかったです!

スプリントは菜七子ジョッキーが勝つ寸前までいったのですが流石競馬甘くありませんね。

勝ちました御神本騎手は菜七子ちゃんはいずれ勝つ事ができるので今日は馬を褒めてあげて下さい。って言ってましたから近いうちに勝てるでしょう!あれだけカリスマがあるので、

クラシックは当たりましたよ。1番人気硬すぎるけどね笑笑

今回JBCデーはみんな面白かったですね。

本日も見て頂きありがとうございました。

ツイッターやってますので良かったらフォローお願いします!

https://mobile.twitter.com/o81gsvggqgksj36

豊ジョッキー関連でユーチューブやってますので良かったら登録お願いします

https://m.youtube.com/channel/UCwZHhgnnL6glIfa9S-HOr0w?itct=CBkQ6p4EIhMIvMDh5ouY5QIVBa5YCh2a0gwT&csn=5n6iXcGhG4Oc4wKxlILACg&wlfg=true