enable_page_level_ads: true });

ピサ彦はてなブログ

ピサ彦です!競馬予想、反省、豊さん関連で記事書いていきます。

再び麺や食堂に!まぜそばを食べました。(レビュー)

f:id:hisa2755:20191019122701j:image

レンタルなので安心・簡単・手間いらず!
買うよりお得!浄水器レンタルシステム

 

こんにちはピサ彦です!前に麺や食堂に行ってチャーシュー麺のレビューしましたが今回も行ってきてまぜそばを食べました。

前のお話

https://www.pisahikohisablog.xyz/entry/2019/10/10/115019

まぜそばを食べて美味しかったんですが、かけラーメンが美味しいかった影響なのか凄い美味しかったってなはないですね。美味しいけど改めてチャーシュー麺は最高だと思いました。

もし、本厚木駅に寄ったときには是非食べて下さい。美味しいので!

今回も見て頂きありがとうございます😊

ツイッターやってますので良かったらフォローお願いします。

https://mobile.twitter.com/o81gsvggqgksj36